おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

春が来た~!立春だって♪

イメージ 1


キターーー!!
ので、重い腰あげて少しは進めようかしら…と思います(笑)

年末にキャブ全バラのまま年を越し現在に至っている可哀想なうちの88R750Jなのです。

キャブ関連ではフロートチャンバーガスケットと負圧室のOリングだけなのですが、他にもシフトペダルのラバーカチカチ硬化)、Fマスターシリンダーのラバーブーツ(ひび割れ)、リアブレーキキャリパーのカバー(脱落紛失)、シグナルジェネレーターガスケット(カバー外した時に破っちゃった)、トリップメーターノブ(すぐ脱落紛失するんで予備)という、まぁどーでもいいようなショートパーツばかりではありますが、29年経ってもきっちり部品供給してくれてるなんてやってくれるぜスズキさん、オッタマゲでした。
但し、ヘッドライトとFカウルの狭間のゴムパッキンが欠品でした。

あとは第2弾で、オイル漏れがみられるヘッドカバーガスケットとジェネレーターカバーガスケット換えなくちゃデス。

早く乗りたいデース。
まだ2017年を走り出せていないワタクシでした。(-。-;