おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

捨てる神ありゃ拾う神ありか?

ん?ちょっとまてよ?

……あのカラーを取っ払えば

…WPのスプリング装着できるんでね?

つーか、そもそもそれナシが前提だったのかな?www 



まさに丁度そのカラーの全長分、スプリングが長いように見えるもんな~´д` ;


この前の日曜日に意気揚々とフォークオイル交換がてらとっておき伝家の宝刀、WPのプログレシブフォークスプリングを装着~!のはずがその寸法違い?!の憂き目によりそのままお蔵入り、もしくは廃棄かと失意のどん底にありながら、もももしや??一条の光が射し込んできたかのような希望に満ちたおメメにww

イメージ 1


イメージ 2



…なんてことを、仕事中に(…といっても昼休憩中ダヨ!)ボケ~っとよもやま思いを巡らしていた時に突如神降臨!的に頭を過ぎったのであったww。

ま、なんにせよ捨てなくてよかったーあのスプリングww。

も一回やり直しなんだけどね。

自爆

いあいあ、こうなったら何度でも自爆したるでぇ~

超ドMに目覚めたワタクシだったのであったー