おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

温泉三昧だったツーリング

イメージ 14




そんなわけで、ツーレポ後半戦いくよw


なんつーか、今回も宴会2次会も早々に眠りこくって、目覚めたときにはポツーンとボクひとり?仕方ないのでせっかくだから夜の12時ころ露天風呂=混浴に入りに行っちゃった。ムフフ…

残念ながらガスっているのか星空は全く拝めなかった。そしてこれまた残念ながらキャルルルも見えなかったなぁ~…ガッデム!
ブ━━。:+*1+:。━━ッ!!!!!

小一時間は入っていたような気がする。気温もかなり低くて寒くなっていたから余計に気持ちよかった。

ポカポカまったーりなって、夕べのコレを書きながら、気がついたら寝ていた。同室の誰だかのアラームで6時20分に目覚めた。

目覚めてしまったらなんとなくまた露天風呂に入りたくなって、、!行っちゃった(笑)

今回、走りの方はまだリハビリお試し期間中ということでほどほどに、飲みの方も初っ端から沈没・戦闘放棄しちまったので不完全燃焼かと思ったが、その分温泉三昧できたからそれだけでも大満足に値するのであーる。

お陰で帰宅してからうちのオカミサンの開口一番は。。。なんか硫黄臭くね?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




朝食…というか軽くオメザのみで済ませ、午前10時前には出発。朝食を軽めにしたのは、昨日目的のものに間に合わないと省いたところの付け加え。横手山山頂ヒュッテの焼き立てパン屋さんへ向かったのであーる。

イメージ 4




ベースのロッヂよりリフトでその山頂へ。シーズンオフの雪のないゲレンデはなんとも寒々しく寂しい風景に感じる。雲海を眼下に見下ろすそこのヒュッテへ到着。早く向かったお陰で一等賞的な。あまり待たずにお目当てのものにありつけた。

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18




とにかく帰路のド渋滞にハマっちまう前に帰ってしまいたいと、そそくさと横手山山頂を後にした。そこで再びオンロード組とオフロード組とに分かれた。
オンロード組は長野あたりの一番近いICから上信越道に乗ってしまおうと。

落ち合う場所を、関越道と合流してすぐの上里SAとし、そこまでは各自フリー走行

やはり所々で既に渋滞のタマゴができてきている。車間を延々すり抜け三昧。食傷気味。途中のSAで入れればいいものの、ちょいとタイミングを外したガス補給。あれれ??もしかしたらヤバめ??カッ飛び変更、究極エコ走行へ。なんとか上里に辿り着く。

イメージ 19



イメージ 20




オフロード組が到着する気配なく、それなら本格渋滞始まる前にとっとと帰ろうと、そこで解散となった。午後2時。

イメージ 21




渋滞は適度にあったものの、そのあともツマラナイほどに何事もなく帰宅。午後3時半ころ。


いつもはネタ提供担当のボクの職務怠慢により、なんともスパイスというか辛味のない旅になってしまったことを関係各位に深くお詫びするものであーる。

次はナニか用意するので乞うご期待よ。

イメージ 22





*1:*′艸`