おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

風になる

今日はね、ホントは休みの土曜じゃないんだけど、代休取っちまったよ。

先週車検通したバイクを更に整備しなくちゃ(笑)明日と明後日とでツーリングに行くからさ。

今日一番の仕事は、ショップへバイクにETCを取り付けてもらいに行く。

もー、こんな間際にバタバタとなにやってんだかーf^_^;



そして、、明日の今ごろは……風

関越道を北へ北へ

そして、志賀高原渋峠という標高2000m級の山頂ヒュッテで名物焼きたてパンにかぶりつくのが第一目標♪

そのあと最終地点は万座温泉のホテルで温泉三昧~♪

ちなみに露天風呂は。。。混浴だぜ!(マジにw)

そして…宴やな^_^

飲めや歌えや、酒池肉林やぁーー!(おい!w)

ま、そんな感じで行ってくるよ。

皆の衆、素敵な週末をね♪^_^


イメージ 1


先日ヤフオクで落札したジャケットでパシャリ♪


イメージ 2


こいつにとってそんなロングランは10年ぶりくらいかもしんない。頼むぜー!持ちこたえてくれよ~
…とか、テメェの方こそ大丈夫なのかよ?!と。。。