おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

慌ててジタバタ・・・

いよいよ明後日から一泊二日の自身2年ぶり、GSXでは6年ぶりの動き出しがいきなりのロングランツーリングで始まる。

そんな久しぶりのバイク事に浮かれていたら…バイクは先週車検を通し準備が整いつつあるが、はて?!ライダー側の準備は?!

メット……内装にカビが生えてる。

革ジャン……もうさすがに20年以上モノ。見た目含めてボロボロだよー

革パン……どこしまったかわからない。行方不明?!

ブーツ……ガエルネのレーシングブーツは樹脂パーツがことごとく劣化でパキパキ木っ端微塵。

グローブだけは比較的に生きてたものの。。。

革ツナギ……そもそも入らん(;´Д`A


そんなわけで装備品を今さらジタバタと準備を始めた体たらくwww.

手始めに昨日木曜日に、ヤフオクで落としたナイロンジャケットが届いた。

BATESのヤツ。新品。定価\28000くらいのものが、9千何某円。かなりのお買い得感。


明日の土曜日は代休取って会社を休む。そして一日かけて更に徹底的に車体を整えてみる。

いずれにせよ、サイコーの週末になるであろう。

そうしてみせるぜ~ぃ♪




。。。たぶん。(一抹の不安?!w)