おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

猫のベッド

イメージ 1

日曜日。

麗らかなる陽射しの下へ

久々・・・何ヶ月ぶりかにジジィSXRのボディカバーをめくって

甲羅干しさせてやった。

ホント、カバーの効果は絶大で、思いのほかキレイな状態で保たれていた。


ただ、、、


どうやら猫の寝床になっていたらしい・・・

カバーの下から潜り込み、シートの上がベッド代わり。

猫の毛とヨダレだかナニか汁のこびりつき(ゴルァーっ)

車検切れ、動かないバイクはタダの鉄くず。邪魔なだけの役立たず。

それなら、せめて夜露凌ぐ猫の役に立てて良かったかと・・・


・・・誰が思うかーーーっ!?


勝手に野宿すなーっ


汁を擦り付けるなーっ!


爪研ぐなーっ!


ハァハァ




キレイに拭って、そして再び掛け布団・・・もとい、

ボディカバーを掛けて、いつか来るであろう春までジッと睡眠・惰眠貪る日々。。


そう、いつかきっとそのときは来る!


、、、たぶん。。。