おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なにしたっての?

最終予選無失点の宿敵オーストラリアに一矢報いたものの結局は逆転負けで予選2位通過のニッポン。

ま、形はどうあれW杯本戦へ駒を進めることができたので、とりあえずはおめでとう。


さて、我が長男の中学も予選リーグを2位通過で部としては快挙の決勝トーナメントへこちらも駒を進めることができました。


、、、わけですが、ここにきてなにやらやらかした輩が・・・という。

よく聞く、甲子園などの出場校が、生徒の不祥事で出場辞退!なんての?



チームの正キーパーが、なにを思ったのか、学校のトイレの中で・・・よく聞くのは、「タバコ」とか??


いえいえ、トイレの中で・・・・・<<< 花 火 >>> をしたんだってよ~

ロケット花火。


それがバレて、3日間の部活停止と、明日の試合の出場停止処分。


正キーパーが明日の試合に不在ってどーよ?!


ただでさえ明日の相手は前回大会でベスト4のチームだというのに、、、



始まる前からもう負ける気マンマンなんだけど~~


・・・また、大雨降らないかな。

奇跡の雨。



勝利の女神さん、こっちおいでおいで。