おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あなたはこの恐怖に耐えられるか・・・

2ストバイクで走っていて、オイル警告灯の赤いのがチカッ☆とすると結構肝が冷えるもの。

それは、2ストオイル枯渇=エンジン焼き付き!?の方程式がすぐに頭に浮かぶから。

でもその赤いのはあくまでも警告灯なわけで、しかも最初のチカッ☆ってのは、すぐに!ってわけではないものの、でもやはりそれが目の前でチカチカッ☆されているのはあまり気持ちがいいものではないですね。


チカチカッ☆し始めたものの、まだま~だと引っ張りつつ、でも残量はどれだけなのか?と覗き込みバンク残量を見てみると、結構・・・1/3くらいは残っているのね。

しかも、まだ点滅程度で、点灯までには至ってはおらず。


チャレーーンジッ!?


スロットル全開!!

レブリミットまで引っ張る~~

2ストオイルがタンクの中で後ろの方へ片寄る~

赤い警告灯がチカチカチカーっ☆


さぁアナタはいったいどこまでその恐怖に耐えられるか??





・・・ちなみに、いくらなんでもそろそろヤバイ?!と入れちゃいましたけどね、オイル。

ヘタレなもんで(;^。^A