おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なんたって、あーた!

いやはや今日の帰り道はこのツーキング中で一等賞でしたよ!

どっしゃぁーーーっ!ブリッ

路肩寄りを走るとでっかい水溜りにハンドルはとられるわ、

自らあげる水しぶきがステップ上の足に当たって痛いわ、

雨粒の大きさにたじたじ、、時折きらめく稲光の閃光にびくびく、、


しばらく行くと、前方でおまわりさんが誘導している。

前の方の車が一番右の車線に寄っていく。

あわわっっ!!

突如目の前に広がる湖。

自分も慌てて一番右の車線に寄る。

うわぁ~~~~すげーわ。


新青梅街道東伏見の交差点が水没してました。

車が一台沈んでました。


一番右端走っている自分の下の水溜りもそれなりの水深で、

そのまま潜航していくのかと思ったですよ。マジ。


きっとそのほかの水没常連地域では気が気ではないでしょうね。

まさにゲリラ集中豪雨っての。

黒目川は大丈夫だろうか・・・