おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

波動砲、発射!?

日曜朝の貴重な惰眠タイムを早々に掻き消してくれたヤツラ。

朝っぱらから喧嘩してんじゃねーよっ

母と子...は長男。

夕べのスパサカを録画してくれなかったとかなんだとかが原因のよう。

こっちはそんなもんどーでもいいから早く決着つけておくれ。

いい加減いつまでもキーキーキャーキャーやってるから眠りモードから徐々に戦闘モードへとオツムも覚醒してきた。

ヤマト、波動砲発射準備。

エネルギー充填、80%・・・

そろそろ発射かな、、というところで言い合いも小康状態に。

・・・エネルギー充填パーセンテージも下がっていく。

やれやれ。。


かと思っていると、また再戦闘開始している。

うががががっっ、、エネルギー充填120%!

ヤマト、波動砲発射!!・・・か?


で、寸でのところで再び沈静化した。

うぅぅ、、このフル充填した波動エネルギーをどうすりゃいいんだ?!

と同時に、、、


い、い、いま誰も話しかけるな!

と心の中で呟く。



「おとーさん、おはよう~

おとーさん、あすかのサッカーの練習見に行く?」


ズドォォーーーン====333


「「おはよーじゃねぇーっ!!

朝っぱらかテメェら、うっせーんだよっ!!

ビデオぶっ壊すどーっ」」


「・・・すみません。。。」と長男。


かわいそうに、波動砲120%をひとりで被弾してしまった、ちょいとKYだった長男だったのであった。