おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

バリウムショック

やっと、ひもじさから開放されました。

その代わりに腹の中のやたらと重ったるさが・・・うぅ、キモイ。

去年生まれて初めてバリウム飲みました。

今回で2回目。

でも今年のバリウムはハードだったぜ。

検診場所が去年とは違うところだったのですが、今回のその粘度がドロ~リとしていて喉を通っていきゃぁしない。

なんだか今だに喉元までバリウムでいっぱいになってる気分です。

下剤もらったんだけど、飲まずに出してやる~みたいな、、意地?(笑)


さぁ、これであしたのあさは真っ白だぁーっ!


産みたて卵も真っ白だぁーっ(意味不明)



あ、ちなみにメタボチェックで胴回りを測られました。


セーフ♪


(^▽^) ホッ