おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

今朝も元気に2輪通勤だ!

寒くても元気!!

...に、今朝も2輪通勤。

しかもだ!

エコに。



チャリンコだぁぁぁ



しかもだ!

折りたたみ式の車輪がちっちゃいヤツだぁぁぁ



しかもだ!

遅刻したらヤバイとかなり気合入れて漕いだだぁぁぁ

結構疲れるだぁぁぁ



東久留米から荻窪まで、約12繊

所要時間、約40分。



夕べ職場の人の送別会があって、当然バイクは職場置き。

でも、今更電車通勤が耐えがたく・・・

スーツにダウン羽織って、えっさほいのさっ!


ズボンの下は某ヒートテック

動いていれば上は温かくなるし。汗ばむくらい。

バイク用のウィンターグローブで手もオッケっ。


でも、足先だけは・・・革靴だし。

感覚なくなるほどに冷たいし。

オケツの筋肉が攣りそうだし。

朝っぱらから終わってるし。


でもこんなの毎日続けたらいい運動になるだろうな。

正月休み中のメタボ生活を払拭できるだろうか。

なんでこんな時季にあるのだろうか・・・?


健康診断は来週火曜。


間に合うか?