おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

1ケタ台の気温

身体は分厚く着込んでも、

バイクを運転するその操作性から

指先・つま先までは分厚く覆えない。


つ、つ、つめたひ・・・


今朝も目の前から嫌がらせか!?ってくらいに気持ちのいい朝日を身体一杯に浴びながらの無事出勤完了。

あぁ、、ホントは今日一日乗り越えれば明日明後日と休みだ・・・というのは淡い期待だった。明日は仕事だ。


それにしても世間的にも身近なところでも、なんとも寒~ぃ気分にさせてくれる今日この頃だなぁ。。。



そうそう、昨日、去年の年末調整の戻り金が返ってきた。

帰宅後そのままオカミサンにまんま手渡した。

「ガメないところが偉いよね~」


・・・あ、言わなきゃわかんなかったよなぁ、コレ(笑)


そーゆーところがバカ正直なトーサマであった。