おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

文明開化の音がする

イメージ 1

昨日、某PC凸のWebショップに発注した我が家のPCのメモリーが本日届きました。

これで激遅だったPCも世間様並に働いてくれるようになるかもと期待大。

♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく

今まで256MB一丁だったものを、512MBのデュアルチャンネルで1GBなのさ!

<(∂^∂)>エッヘン




夕飯後に早速取り付け作業開始。

いやはや、PCの裏側はホコリの巣窟。

カードスロット部や各ジャックなど差し込み部分のほとんどはホコリで埋まっていました。

壊れるってのっっ




作業自体はものの数分で完了。

早速起動!!



う~む・・・











・・・










ま、こんなものかな。










確かに以前よりは速くなったけど、いたずらにメモリー上げてもそれになかなか正比例はしないものですね。

数字的には4倍になったのだから単純に4倍速!!・・・なかなかね(笑)







まぁね、病は気からって(違?)