おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

自分のことのように嬉しいものです♪

で、今日の「筑波TT」の現地速報がお仲間から入ってきました。

メンバーの一人がNTクラス5位入賞!

念願の初表彰台ゲッチューっ!!

地道に参戦続けてきた結果が今日ようやく一つの形になって表れたのですな。
でもでもまだまだ上に4つ場所が空いているわけなので、更なる飛躍を期待して止みません。

さてと、もう一人のNBクラスの闘いがそろそろかな・・・
燃えてないわけはありませんからね~。
きっときっと・・・で、燃え尽きてしまわないことを切に祈ってますが(笑)

さて、続けて果報は寝て待つことにしましょうか・・・