おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

フィットネス強化週間?!

最近ちょいと緩んだ気持ちと身体に渇を入れるべく?この週の始めから夜のジョギング再開したり、昨日はチャリンコ通勤往路、そして今朝はその復路と・・・。
筋肉痛は収まったものの最近筋系に鈍痛が走り、やっぱそろそろ無理の効かない身体になってきたのか?と思い知らされる今日この頃です。
す~ぐ調子に乗っちゃうタイプなんで、腰とかやらないように気を付けないと・・・(笑)

それでも当初に比べたら通勤程度の距離ならば(片道16km、約1時間)ほとんど慣れてしまいました。通勤までもを楽しめてしまうという一挙両得♪ ところがそんなお得な中にも少々弱点もちらほら…。出社して小一時間は既に果ててしまっているという、それはまさに諸刃の剣。ほとんど午前中の業務は終了しております~。午後にお待ち申しております~・・・なんて。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ