おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

夏が終わった・・・(たそがれ中)

今年の鈴鹿8耐は、まぁ終わってみれば順当かな?って結末だった。

2連敗してちょいと本気出させちゃったワークスチーム。

ん~、でもまぁ、清成に本番であそこまでの走りをされちまっては・・・ね。

#34も早いのは早いんだけど、見ていてなんとなく挙動不審なところがあったり、、、


とはいうものの、#11もそこに辿り着くまでにはいつも以上に「一筋縄ではいかなかった」ようだが。

ちょいとお茶目なピットストップのペナルティがあったり・・・笑ったね(笑)



なにはともあれ、どこが勝ったって、やっぱ8耐は最高だ。

・・・とかいって、ここ数年は青山のホンダさんちでヨシムラさんちの応援しとるがの。

つまり、涼しい屋内で快適8耐


う~む、、やっぱ彼の地、鈴鹿へ赴かねば・・・

生の鈴鹿を肌で感じて、アハ~ン うふ~ん(爆)


来年こそは再び。。。



笑ってろよ!鬼。