おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

寝る子は育つ。食う子は・・・?

あれから(どれから?w)不気味なくらい快調な走りを一見見せているうちのガンマ。

ホント、走り出しの頃の不調ぶりはどこへやら??

原因はなんだったのだろう??

プラグがかぶる、、、最初は確かにそんなところだったろうが、どうもそれだけではなさそうな雰囲気。

燃料系も糞づまっているかのよう。

そうこうしているうちに突如、、、


「はぁ~~~、すっきり爽快。快便、快便♪」


ってなもんで、いきなり普通に走り出したものだから・・・


なんでやぁぁぁぁ?!


現在も特に何事もなく走り続けている。




快調なのは、元気なことはいいことだ!?

寝る子は育つ。

食う子も育つ。

でも、てめぇは食っても食ってもそりゃ無理ってもんだ。

育たんぞ。言っておくが。



相変わらずの大飯食らい。

満タンで100舛眩?襪肇螢供璽屬慇擇蠡悗─

昨日ガス補給した。

走行たしか125舛らいで、入ったの約14箸曚鼻


どわぁぁぁぁぁ?!


8.9km/L の燃費。


さすがガンマ、絶好調~♪(大汗)


しかも、セルフの支払機に千円札を3枚も入れないと満タンにできないという、、、



回しちゃあかん、レッドまで引っ張っちゃあかん!!とかなり自分の右手首に自制をさせているんだが、あぁストレス溜まるなぁ・・・自分はもとより、ガンマにも。

2ストガンマでエコランはかなりキツイ。。。



早く、ガス代下がって~~~



そうそう、ちなみに今日は月末7月最後。

スタンドにはまた長蛇の列。

へ?また上がるのか?

偶然にも昨日入れておいてよかった・・・