おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

一進一退の軽量化

とにかくだ

軽量化の“努力”は継続している。

効果の程は定かではナーイのだが・・・

とりあえず食事制限ちう。

とはいっても、量をただ単に減らしているだけなので、もしかしたら全く意味のないことをやっているかもしれないのだが…だとしたら(大汗)ナノダな。

朝は今まで通り普通に。
昼は最近はコンビニで野菜サラダにアンパン1個。
夜はご飯は茶碗にほんの一握り。おかずは普通弱。


なにはともあれ、4月11日のDE耐公式練習走行会までにはツナギを着られて尚且つ「動ける」ようにまでなっていること!

今でも着られるのは着られてるんだけど、ライディングポーズをとると呼吸困難に陥る(爆)


にしても・・・なんとも侘しい。。。

あぁ、腹ヘッタァ~