おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

寝不足の週初め

結局最後まで見届けてしまった夕べのコンフェデ杯
今日の月曜日が代休で学校休みをいいことに長男くんまでもが雁首並べる暴挙に。で、親子揃ってその瞬間を見届け、そして深夜の部屋に響くお互いのハイタッチの音。

パチン☆

いぇ~ぃ!

う~ん、いいもんだ。


夕べの試合はとても見届けられぬとばかりにビデオセットして早々に寝入ってしまったおカミ様ですが、今朝早起きして早速夕べのビデオを「早送り」で観てました。私が目を覚まし、ふと見やるとそれはまさしくアノ瞬間。
「おぉ、入ったね~♪」

ふぅ~、これでネタバレ先走りの我慢をせずともよくなったわけで、家庭円満維持できそうです(笑)