おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

そしてまた深夜の戦い・・・ねむねむとの。

うわっっっ
うっきゃぁぁぁ
おいおいーーっ
どぉりゃぁぁぁ

声を押し殺し、またしてもの深夜の攻防戦。
隣には夜更かし小僧もいたりして。

月曜日が土曜参観日の振り替え休日で学校休みになる長男どのの「コンフェデ観てぇーっ」の訴えに屈し許可しました。夕食後すぐ昼間のサッカーの試合疲れからかすぐ眠り込んでしまったもののコンフェデの試合が始まる5分前にむくむくっと目を覚まし現在に至ってます。

方や私は、夕食時に「今日は父の日じゃー!飲めや歌えやーっ」ですこぶる飲んだくれましてこれまたすぐに眠りこけまして・・・で、試合開始前にむくむくっと目を覚ましまして現在に至ってます。

よって二人ともほんの少し眠っているので深夜とはいえ眠気払拭。頭すっきりでTVの前にいるというわけです。
ちなみにおカミ様はビデオセットして早々に布団の中へ。

そんでもって試合の方。
う~む、ギリシャ去年のユーロ2004の勢いはどこへやら?前半は全くのニッポンペースかと。
実に惜しい場面の山積。あれを決めておかないとなぁ・・・う~む。
今のうちですぞ、今のうち!

これから後半開始っす。

ガンバレ、ニッポン!!!