おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

うぉっ・・・初ボ!?

転職後まだ6ヵ月経っていないので対象外と諦めていましたが。

出たんです。

ボ。

私の人生で初めての「ボ」です。

そりゃまぁ、世間様のご多聞に漏れずナントカの涙ではありますが、そんなもんでももらえればラッキー!



とはいうものの、んなもんもちろん私の目の前を音速で駆け抜けていったんですけどね。

ほ~んの僅かながらのおこぼれを恵んでくれました。ナントカの情けっすかね。



こーなったら勢い。

最初からなかったものと思えばこそ?


えっと、えっと、、、バッテリーとエアクリーナーとオイル交換もしようかな~

いっそのこと自家製オールペンしちゃおうかな~

それともガンマの自賠責入って復活させちゃおうかな~

それともそれとも冬装備リニューアルさせちゃおうかな~


夢だけは広がる。

しかし厳しい現実、ナントカのカントカ


そう、夢だけは夢のままってことでね。

はっはっは・・・はぁ~~