おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あれから一週間・・・

なんだかんだで忙しいっつーか、家帰ってくるとなにもする気力なく・・・すっかりスルー。

いやいや、そう、行ったんすよ、行ったのツーリングへ。丁度一週間前。しかも1年半ぶりなの。




休日出勤の代休もらい、初めて平日ツーリングなんぞに出てきたのでした。

もちろん?自分ひとりの力では到底出掛ける気力なんて起きまへん。誰かと約束して、その約束めがけて自分のオケツにムチ入れて・・・(笑)


この日はツーリング同様に、かなり久しぶりにかつてのお仲間たちのツー企画にお呼ばれしたのでした。行き先はとりあえず関越方面で、水上高原から尾瀬の方を回ってくるというものらしい。なにはともあれ、関越道高坂SAにam7:30にソコへ来いっちゅーねんって。


ほ~んと久しぶりだったんですよ。これまでもほとんど音信不通だったんですよ。それでもかつてのお仲間たちとは実に話が早い。集合場所で久々顔合わせても。。。


「・・・それでさぁ~」

ってなノリでその昔の会話の続きから始まっているかのよう(笑)



平日美食隊と銘打ってのツーリング企画。ガツガツ走るのより、の~んびりまった~り、温泉入ったりウマいもん食ったりの全てがスローペースなもの・・・らしい。

んが、今回のコレは全く違ったぞ?いつものコレであり、アレだったぞ。
そう、の~んびり景色を拝みながら・・・?ノンノン、自分としては相変わらずに路面しか見ていないような(笑)。まいっか。

人任せのルートなだけに詳しく覚えてないけど、とにかく関越前橋ICから榛名あたりを回って軽井沢~下仁田あたりをひたすらに走り走り走り。元ジモピィ~の人の先導だったので例えばレタス畑のど真ん中を突っ切るような農道とか、こんなの初めて~♪な美味しいルートのテンコ盛りでした。

懸念していたバイクの方も実に快調に走ってくれたのでした。前を最新GSXR1000、後に最新ZX-10Rなんて化け物マシンに囲まれて、ジジィもま~だまだ若ぇ~もんには負けねぇ~ぜ、、、ってなもんで頑張ってくれましたとさ。


丸一日たらふく走ってすっかり満腹。最後の休憩場所からそれぞれの家路へと散っていく。

別れ際のクラクション

<プププッ!><ピピッ♪>

<じゃ~ね!><またね~!><気を付けてね~!>

<☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!>

そんな思いをこめて仲間にエールを送り離脱。

この瞬間がとても好き。一日時間を共有したもの同士の心が通じ合っていることの実感。

そしてまたそんな時間を仲間と共有したいな。走る気満々になったりするんだ。

モチベーション上げ上げさ。



さて、またここのツーリング企画に参加するために、せっせと休日出勤でもすっかな~




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012320.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012330.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012400.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012410.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012420.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012430.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012440.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012450.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012500.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012510.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012330.jpg0

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012330.jpg1