おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

何年ぶりかのぅ。。。

あしたは水曜日。

でもね、ツーリングに行くのダ。

会社はバックレなのダ。

うそ。

この前の日曜日出勤したんでその代休なのサ。

水曜活動しているかなりご無沙汰のお仲間たちに混ぜてもらうことにしたのだわ。

いえね、ひとりだと絶対に朝の段階でめげてしまい、思う存分の睡眠を貪ることになると思われたのであった。

誰かに引っ張り出してもらわないと・・・ナンテね。



どーやら、水上高原~尾瀬の辺りを回るらしい。

紅葉は見られるのだろうか・・・?

今年の紅葉は遅いって聞くしな。


ま、どっちにしろいつも路面しか見てないがな。


そうそう、、、


エンジン掛かってくれるかなGSXR(汗)