おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

おしごとがんばるノダ

あしたは日曜日。

でも、おしごとの日曜日。

休日返上とはなんとがんばるトーチャンだこと。

これにはかなりの部分で打算がね・・・(笑)


休みの日に出ればその代休を取れるわけですワ。

最近忘れた頃に連絡して来た嘗てのお仲間たちが今度の水曜にツーリングに行くという。


おっし、そこに代休当てよう~♪

かくして、あしたのオシゴトは、水曜に休みを取るためのものであることは、、、ナイショの話ね(笑)



水上~尾瀬のあたりを回ってくるらしい。

行けたらいいな。

その前に無事に走りきれるか心配。


ナニ行ってんだか?

かつては、東京⇔能登を日帰りで駆けずり回らせていたってのにね(笑)



さてさて、まずはオシゴト片付けちゃおう~