おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

深夜の8耐。

この間の8耐、夕べTVで放送でしたね。
深夜2時半からってなんなんだぁーーっ?!とか突っ込みながらも、まぁやるだけマシかと一応納得。
とはいえリアルタイムでは見られるわけもなく、従って録画しよう。・・・んが、テープ用意してないし・・・(汗)
仕方ないのでPCの方へ録画セット。むふふ、一応、家Pの方は最新型・・・とはいえもう1年落ちですが・・・TV機能がついてるのデース。ん?今となってはあたりまえ機能かと。

ただこいつの難点は、タイマーセットで時間になるとパソコン自体が起動してしまうこと。つまり深夜、寝ている傍らでいきなりギュィ~~~ンって、モニターが光り輝き・・・まるで「リング」かと?!恐怖を味わうことになるかも(汗)

ちなみに夕べは、私はソレに全く気付くことなく寝入っていました、が、そうとは知らずびっくりした隣の部屋のオカミサンに叩き起こされましたが・・・。

さてと、家に帰ったら早速観るとしますか。
あの暑かった日の残像を・・・。