おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

W杯では優勝カップを。今日の私は、膝カップを求めて…(爆)

以前某オークションで手に入れたRSタイチの革パンツ。
カップが付属じゃなかったので、ベルクロで膝に巻くタイプのものを購入して先月末の伊豆ツーリングで初めてその革パンツを使ってみたわけですが、、、

痛ひ。

カップのベルクロ部分が膝の裏側で擦れてしまい真っ赤っかデス。

ネイキッド系の楽チンポジションならば膝の曲がりも緩やかなので問題ないんでしょうが、なにせガンマだもの・・・純正バックステップですから膝の角度なんて鋭角ですから~

ってなところで本日某ナプースにRSタイチの革パンツ用内臓膝カップの部品注文に行ってきました。
たまたま昨日行ったら、RSタイチのサービスが昨日と今日の二日間来店サービス♪なんてことをやっていたので相談したら現物持って来てもらえればパット合わせしてあげますということだったので今日その現物持ってナプースに行ってきました。

私の革パンは古いタイプのようだったのですが、現行の膝カップを入れてもらって試着したところ問題なさそうだったので注文してきました。

値段は・・・わかんないそうです(笑)。
あとで調べて後日の連絡待ちです。

結局安く落札したと思っても、こうしてあれやこれやで・・・ね。
まぁそれでも新品よりは多少はお安いかも?程度ですわ。

つくづく勢いで入札するもんじゃね~と思ったデス(笑)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011820.jpg
そう、膝カップなしのものを落札しちまったのでした。程度自体は悪くはなかったのですが…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011840.jpg
生膝に膝カップをはめて、その上から革パン履いていたのですが、擦れて痛くなっちゃいました~。
かといって、革パンの上から・・・ってのはどうも収まりというか見映えも・・・なんとなくね。