おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あっひゃぁ~、これ以上ないサプライズでしょっ

まぁ、今さらではございますが、今日は丸一日この話題で持ちきり。ニッポン列島駆け巡っていることでしょう。

仕事で外を回っている車中にうちのオカミサン=特派員から入電。

その第一声。

「クボ オッコチタヨ・・・」

「へ??誰がどこから落っこちたの??怪我は??」(をぃっ!)

時計を見たら午後の2時を少し回ってましたっけ。

あ、そうか、そういや発表だったわな。

なんかうちのオカミサンのオツムの中は朝からそのことで一杯だったようです。朝起きてからずっとブツブツ言ってましたもん(笑)


それにしても評論家が10人いたら10人ともに「久保」は間違いなく「当確」組に入れていましたし、今までの使われ方を見ていて私も「まぁ妥当な線だろか」と思っていたほどでしたから~

やっぱ誰よりも一番驚いているのは・・・久保選手自身でしょうね。

4年前の俊輔並に・・・。


あぁ、松井ザンネーン。

巻、執念実ったね。

佐藤、う~む、届かなかったか・・・

田中誠・・・あら?居たの?(爆)

中田浩二、およよ??海外組でボーダーライン上と聞いてましたが。

うぅぅっ・・・茂庭ぁぁぁぁ(号泣)

土肥、GKで2番目に名前を読み上げられたそうな?
楢崎抑えて第2キーパーに昇格?オメオメー♪(をぃっ)

こんなところが私個人としてのサプライズというか感想です。

おっと、そしてなによりも・・・10人似非評論家がいたら10人とも口を揃えて言うであろう今回のサプライズの哀れ犠牲者なり??

く ぼ 。

さぁ今夜は自棄酒だぁーーーっ

(* ̄0 ̄*)/口 を-い、おやじっ!もう一杯!!