おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

日光ツーリング、その1。

イメージ 1

そんなわけで昨日は私自身久しぶり今年に入って2度目のクラブツーリングに参加してきました。
前日土曜日の好天気にそのまま翌日曜日も期待大!だったのですが、どうやら曇りベース。まぁ雨は降らないとは思いましたがしかし山の天気はなんとやら、一応カッパはタンクバッグの中へ突っ込んでいきました。

行き先は「東北道~日光方面」・・・とだけしか決まってない『ミステリーツーリング』?ま、これもいつものことなんですけどね(笑)。とにかく集合場所の東北道・蓮田SAへ集合時間のAM7:30に行ってみました。

いつもですと参加人数10~20名程度で大概そこにちらほらオナゴ衆も混ざっています。そのために「行きたいヤツは逝っとけーっ!あとはの~んびり行きましょう♪」的なツーリングスタイルなのです。んが、この日集まったのは全8名。おまけに全員野郎ばかりときたもんだ。バイクの色合いはオンがメインで、モタード系が2台のみ。他は全部スーパースポーツばかりなり。CBR600F4iが1台。その上が私のGSXR750。あとはファイヤーブレードが2台。それにビーマーが2台でラリーレイドなGS?と超ド級K1200。う~む・・・恐らくこの後、大人げない、えげつない展開が予想され、つくづく私思いました・・・

・・・革ツナギ着てきてよかったわ・・・


(つづきます~)