おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

久々の旅に。

女心と秋の空・・・。

んなら今を例えて言うならば、、、

男心と春のそろそろ。(読み人知らず)


ま、なんですな。

そろそろかな~?もういいだろうな~?

とかいいながらいるうちに「いってまえーっ!」と調子に乗って先走り、あわわわわっ、慌ててほんのちょこっと後ずさりしてみたり・・・。

な~んて感じの今日この頃の天候かと(笑)。

ね~、GWの頃は連日真夏を思わせるようなお天道様ハッスルハッスル!の毎日だったのに、ここにきて「まだだよ~まだだよ~。夏はま~だだよっ」。たまの寒さはそのことへの牽制球かと。

昨日は暑かったですが、今日はや~っぱ涼しいです。
ま、このくらいのほうが過ごしやすいっていえば過ごしやすいですけどね。

そう、バイクで走るにゃ好都合♪
このままこのまま日曜日まで―――。

ってなところで今週末の日曜日に、久方ぶりにクラブのお仲間たちとバイクで走ってきます。ツーリングと呼べるものは今年の初めに一回行ったっきり。おいおい、半年間でようやく二度目っつー…(汗)
ちなみに行き先は・・・日光方面というくらいしか定かではない相変わらずのミステリーツーリングぶりっす。

まぁなんにせよ、久しぶりの通勤以外のバイクとのお戯れにウキウキしてきているわたくしでございます。

あ・・・・・、例のトルクロッドの続編をなんとか手を打っておかないと、、、(汗)一番の緊急要対策箇所は、ブレーキホースとディスクを干渉しないように施しておかねば走行中に・・・・・リアブレーキホースがぶつ切れるっ?!ギョッ!

ま、最悪、とりあえず元のナナハン用のに戻してしまいますが…。