おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

お~ぉ、朝っぱらから良い天気♪

おはようございます。

・・・つか、もうお昼前ですな。

なんとも晴れ渡り澄み切った青い空。
とても気持ちよろしいようで。

さて私はこれから長男くんのサッカーの試合をちょろっと覗きに行ってきます。
本人「トップだったら絶対1点入れる!バックスだったら絶対に1点も入れさせない!」と豪語するのでそれを見届けてやろうと…。

おっとっと、明日は私、久しぶりクラブのお仲間とのツーリングなもんで、放ったらかしなバイクのメンテをせねばぶっ壊れる恐れがあるのでやらねばやらねば。

ちなみに今日の私、仕事は休みではありません(自爆)
後になって一気に圧し掛かってくるのは必至なんですが、こう天気がよろしいと・・・(現実逃避?)

んじゃまた。