おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

新車だ!新車だぁ~~~♪

わーい、わ~い!
苦節数年・・・ようやく私、新車ゲッチューしました!!
久しぶりに味わうこの感覚。
新品ピッカピカの車体に思わず頬擦りして・・・(笑)

早速ステッカーチューン?[ヨシムラ]とかいろいろ机の引き出しの中にあったステッカーをペタペタ貼ったりしてカスタムの手始めかな。

よーし、このマシンで走りまくるど~

街中に、野に山に…はちとキツイかな?

さすがに折り畳みチャリンコでは・・・


おっと、遅くなりましたが、うちのおカミ様に長らく訴え続けていました「マイチャリが欲しいよ~~~!」が先日の日曜日に念願が叶いまして、そのブツが一昨日の晩に我が家に届きました。

ま、バーゲン品の格安チャリなんですけどね~(笑)

それでも最近みょ~にチャリ熱が激しく高くなった私としてはこの際どんなものでもフェラーリかドカティか?!ってなもんでして、満足している次第です。

・・・なんと安上がりなオヤジだこと(笑)

しかし、このオヤジ、まだ気付いていない。

この後、おカミ様の怒濤の使いッパ攻勢が始まるということを・・・