おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あらら~?トルクロッド。

イメージ 1

ジスペケあーる号には長すぎたイレブン用のトルクロッド。
とりあえず現在取り付けたマンマです。

で、手元にある今までのナナハン用のソレ。

ソレ、どーしようかな。売り払うか?それともまた元に戻すか?
そんなことを考えていたとき、ふと傍らを見やると・・・ガンマ用のソレ。
ガンマくんのトルクロッドはアルミではなくてスチールなのね。やっぱ重いのね。

なはは、そっか、この余ってるナナハン用のをガンマに移植して・・・ブツブツ

なにげに長さを比べてみると・・・あらら???長い?!

・・・ガンマの方が。

う~む、、、ナナハンの方が、440澄ガンマの方が、510澄ΑΑ

・・・?!!!510澄


・・・・・イレブン用のと同じジャン?!


え~とですね、、、
つまり私が先日落札したトルクロッドは、ガンマくんのためにゲッチューしたことになる?!という三段論法が成立するわけであり。。。

ナンテコッタィッ