おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

不良オヤジを目指して・・・

ひょんなことから今晩我が家には私独りポツーン

「実家に帰らせてもらいます!」

そう捨て台詞を残して、オカミサンはガキ2匹と連れ立って実家へと帰っていったのでした。

独り寂しく取り残された私・・・

( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わーん



しくしく・・・ぐすん・・・ぷぷぷ・・・うふふふ・・・うひょひょ・・・うっほほーい~~

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ



そんなわけで久々にかなーり静かな夜を迎えます。

独身貴族じゃぁぁぁーっ

サテ ドンナ ワルサ シテヤロウ・・・?

ぶいぶいイクカ?

ぶひふびヤルカ?

えーい、夜は長いぜ!オールナイトロング~♪


萌え~~~


そーだ、とりあえず、夜走り行くベ、行くベ!

夜の街をバイクでブォォォン~


外に目を見やる。

ポツンポツン・・・

へ?雨粒??


萎え~~~

(x_x;)しゅん


なんか今宵の自分の姿が手に取るように見えるのですが・・・

独り侘しく、自宅のTVをボォ~っと。


あぁ、こうも静かだと退屈だ・・・なんて呟いている自分がいる。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


さてと、晩飯はナニ食おう??

カレーショップへでも行くベかな