おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

風邪なのか、はたまた。。。

バイクのユーザー車検だった昨日、実はその前日からの風邪の諸症状により朝も目覚めが悪く車検受けに行くのやめようかとも思ったほどでした。
とはいえ、陸事へ着いてあれこれ手続きに奔走している間はそのことすっかり忘れてましたが、戻ってきてからは途端にそのことを思い出させてくれるほど・・・

で、それはますます悪くなるばかり。
咳やらくしゃみやら鼻水やら頭はボォ~っとだわ、、、

、、、これ、ホント、風邪??

もしかして・・・(以下略)

ちなみに我が家総崩れ状態です。
鬼の霍乱か?!うちのオカミサンも私と同じような症状だし、長男は・・・これはもしかしたら例のヤツらしいという噂。元気なのは相変わらず一番のチビ助クンのみかという状況ですわ。

な~んかねぇ~・・・辛いの。