おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ムシキング

やっぱモノホンを目の前にしたら思いっきり引くんだろうな・・・

現在我が家の次男暴は「ムシキング」にハマってます。
アニメらしいんですが、題材はヤツが一番毛嫌いしていたはずの「虫」。家の中にちっちゃい羽蟻のようなのが飛んでいただけで大騒ぎしていたのに、今ではドデカイ原寸大のヘラクレスオオカブトやらオオクワガタやらのフィギュアが部屋のあちらこちらに落っこちてます。
ひっくり返っているその様はまるで・・・五木鰤(笑)。たまにオカミサン驚きの雄叫び上げますわ。

最近の彼はお絵描きに夢中。
うまいっすよ~・・・虫の絵(笑)。
塗り絵やら写し絵、そして見て描いたり。
へぇ~、ちょっと前まで抽象絵画しか描けなかったのに、大した進歩・進化だなぁ~

・・・とか思って感心してみていたのですが・・・

に、にんげんが。。。(汗)

まるで「千と千尋の・・・」に出てくる『カオナシ』かこれは??

はたまた、大阪万博のときの岡本太郎作、太陽の塔にミミズのような手足が付いているような??

今年の夏にモノホンのカブトムシ・クワガタを連れてきてやろうかなと悪戯心が沸々と(笑)