おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

夢舞台はすぐそこ。

土曜の雪は昨日一日と今日も晴天だったこともありほとんど道路上に姿を残してはいません。

んが、やはり日陰などはそうもいかず、歩いていて突如現れるスケートリンク

浅田真央ちゃんよろしく道路の真ん中でくるくるくるり~んしたらきっとヒロインになれること間違いな~い

いやいや、もじもじくん姿で颯爽とスケーティングしていけばきっとヒーローにもなれること請け合~い
(スマソ。スピードスケートの選手知らなかったりして… 爆)

そう、今ならタイムリー。誰もがヒーロー・ヒロイン。

そんな夢舞台、トリノはすぐそこだね。