おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

リペアな一年に。

壊れりゃ直すしかないっしょ。

バイク直し。

車、あ、ブレーキ系(ABS)修理に出さなくちゃ。

自分の身体、歯だな、まず歯を。
去年末のコケで打ち付けた右膝もまだ完治してない。

そして自分を取り巻くさまざまな事・モノ・運命・・・

そう、今年一年は自分自身の運命の大修理年間と位置付けておこうかな。

自分はあまり信心深い方ではないと思っているので、たとえ自身が本厄突入しているとはいえもちろん意識はしていない・・・と思う・・・のだが。でも今はむしろ、それに託けて今一度いろいろなことを見直し、必要とあらば軌道修正し、綻び直し、、、たまにゃそんなことも必要だろう。なにせノーメンテナンスでここまでの数十年を放置してきたのだから。

そう、今年一年は修理の一年ナノダ~

うん。