おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

そんな折、吉報?[GSXRのネタ]

ガンマのことでてんやわんやしていたらすっかり「おまえは直った!」と今ではすっかり構ってもらえず放置プレイ真っ只中のGSXR。
「直った!」と勝手に決め付けていますが、実際のところはまだ長距離走って確かめたわけじゃないのでこれがホントのホント正真正銘天地神明に誓って完璧に直ったと言えたわけではありません。ははは。

そんな折、今日ちょこっとした用事にテスト走行兼ねて(笑)しばらくぶりでGSXRを引っ張り出してみました。さぁ、これでセルが元気良く回ったらお慰み!

きゅるるるるっ...バォーン =3333

セルが元気良く回わりゃエンジンすっきりお目覚めさ♪

往復3,40分間でしたが、ガンマとは裏腹に、こっちはな~んも問題なさそうデス。

とりあえずGSXRは生き返りました。大丈夫でしょう~

・・・たぶん(笑)


今回もまた皆さまからの温かい励まし・アドバイスのお陰さまで、ショップへ出さず投げ出さず、無事にやり遂げられました。ここに慎んで御礼申し上げます~<(_ _)>

新品パーツならゆうに3,4万円はするであろうところを中古パーツで送料込み約3千円で済んじゃいまして、この冬空のようなお寒い懐事情の私としましてはホッと一安心でございます。これからは今までの分を取り返すつもりでGSXRを引っ張り回してやりたいですわ。

・・・また違うトラブルが出なければの話ですが・・・(;^_^A