おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

我が家の伝説に。

そんな昨日のショック(笑)を引き摺りつつ久しぶりに立ち寄った本屋で、これまた久しぶりに某ライディングスポーツ誌を立ち読みしてました。

ふ~む、ノリック・ろっしふみ対談にシーズンオフ恒例の各マシン比較試乗レポなどなど・・・。まぁ、去年24日発売から年越してるものだし、もちろんペラペラ立ち読みのみのつもり~(本屋さんの敵だな)

ふむふむ、ミニバイクレースのリザルトコーナーを見る。

P124。

『今年最後の耐久も900周オーバー!!最長耐久を忘れるな』のちっちゃな見出し。

すっげ~~。900周オーバー?!最長耐久って・・・走ってるやつらってバカちゃう??

・・・なんか聞いたことあるレースだな。

『モトカップ9時間耐久レース』



・・・あ。



そういえば、あれってライディングスポーツカップだったっけ。



はははっ
リザルト載ってら。



なんだよ~、総合成績しか載ってないジャン。クラス別なら優勝なのに~
オレの名前はcow-boyだっちゅーの。略して「COW」じゃ牛?!
予選1位が燦然と輝いてるな・・・
まぁいずれもちっちゃな活字でのみですけどね。



そうこうしているうちに、本屋さんのレジに並んでる私がいました(笑)



まぁ、私にとってはあれがベストレースだったもんで、記念に買って末代まで語り継がせようかと(笑)