おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いよいよシェイクダウン。

日中は仕事の残骸処理やらそれが終ったら今度は正月に向けての買出しに家族と共に安売り店へと赴き、それらがようやく片付いてから、ようやく明日の準備に取り掛かりそしていよいよガンマを車に積み込みました。

ガンマをタイダウンで固定していると、むか~しを思い出します。
あのときもコイツと共に通ったっけ・・・(遥か遠い目)

そんなわけで、暮れのクソ忙しいときだというのに、いつものコースへ行ってきます。
ただ、いつもと違うのは、マシンがNチビではなくて、やっと目覚めることができそうなガンマだということくらいでしょうか。ま、無理せずちんたらツーリングしてきますわ。