おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

TVラックの上のものシリーズ(笑)その1

イメージ 1

ずらずら~っとなにげに並べられたいつの間にやら私のコレクション?
別に私自身収集癖があるわけじゃないので別にな~んにもこだわってないんですが、気付いたらここいらへんが居ついてまして・・・(笑)。

上段は言わずと知れたペプシのボトルキャップ、「スターウォーズ」シリーズ。
コレも別に是が非でも~とかで集めたわけじゃないんですが、いつの間にやらココに入ってました。
ここの場外にも多々ありますが・・・(笑)

中段~下段はガチャポンの「ガンバの冒険」シリーズ。
一通り集めるのに一体いくら使ったのだろうか・・・???

下段の左端はチョロQの「ルパン&次元」。
ホントは長男がまだ小さい頃に遊ぶ用のおもちゃとして買ってきたんですが、ちょいと土壇場で惜しくなっちゃいまして、可哀想に一度はあげたものを取り上げてしまい、以来使用禁止でここにこうして無事な姿で鎮座している次第であります(爆)