おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

どれがどれだっけ・・・??

このご時世、恐らく各ご家庭で最低一つや二つは転がってるものですよね、リモコン。

それがあれやこれやで増えてくるとそのうち一体どれがどれのやら???と一瞬わかんなくことしばしば。そんなことありません?
そんないろいろなリモコンを一つの機能にまとめてしまうような便利グッズもあるのでしょうが、とりあえず我が家では・・・転がしてます(笑)。

そんなわけで、このザマですから年がら年中「あれはどこやったー???」とか大捕り物が繰り広げられております。

えっと、、、ちなみにどれがどれだっけ??(爆)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012630.jpg