おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

めりくりイヴの晩餐

イメージ 2


今年もクリスマスイヴにはココでチキンもも肉を♪




クチコミで知った近所の肉屋さんの。


毎年の年末繁忙心の支え、目標地点として今や欠かせなくなってるし(笑) 


この日この時のためにがんばるのじゃー!てな。 そんなわけで今年もなんとかここまで辿り着いたよ。




おつかれー!オレ。


おつかれさまー!今なお頑張ってる皆の衆~♪ 今年のゴールもすぐそこだぜ!



てなとこで、夕べのイヴの夜の晩餐模様♪


イメージ 1


出来合いのものを並べただけだけどね(*`艸´)ウシシシ