おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ガンマ発進まで秒読み開始!

最近停滞気味だった作業のようやく重い腰が動き出し、最後のパーツ「ドライブチェーン」を巻きまして、これでとりあえず付けるもんは付けてしまいました。

あと細かいところの煮詰めは多々残ってます。
例えば、、、

Fブレーキの引き摺りとか・・・(爆)

本格的に乗り出す前にもう一度キャブのOHとか・・・(汗)

かれこれ延々3,4年間入れっぱなしのガソリンを抜くとか・・・(臭!)

まぁ何かとやることは相変わらず山積しているのです。
最後にはこれまた全塗装してやりたいなとは思っているのですが、それは一体いつの日になることやら・・・(遥か遠い目)

本当ならこのままでいつものサーキット専用車としてしまおうとここまでレストアしてきたのですが、その肝心のコースの方が12月一杯で一時閉鎖してしまうということで、ガンマの行く末は一体どーなるんだぁ?!もうこうなったら仕方ない、、、ナンバー取るか・・・??1台でもなかなか乗れてないこの現状で2台となったら放置プレイの嵐だな。

さてはて・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004930.jpg
ようやくDチェーンを取り付けました。RKのRXリングの黒いヤツ。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004940.jpg
ただ、ファイナルがノーマルの「15-46」を「14-44」にしたためにノーマルのリンク数「114」だと思いっきり引いた状態になっちまいます。コマ詰めしようかなとも思ったのですが、付け足すよりもカットする方の選択肢を残しておきました。ホイールベースが数ミリ伸びてしまった~(笑)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101004950.jpg
ま、ようやくそれらしくなりました。画像だと一見綺麗っぽく見えるような気がしますが、、、実車はくれぐれもジ~ッと見ないでくださいね(笑)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101005000.jpg
果たしてアソコにナンバーは付くのでしょうか??(謎)


ここまでくると、、、あぁ、早く走りたいゾ。