おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

軽くヤバい~?

かれこれ10年半。
かれこれ13万繊
そろそろ軽くヤバい~??

我が家のオデッセィくん。
いわゆる最初期型のRA1だもの~。

今まで大病患うこともなく、せっせとよく働いてくれていました。
んが、そろそろなにかがドカーン☆とくるようなヨカーン。

キタ━━(゚∀゚)━━━!!!

朝の一発目、走り出すと「ABS」のコーションランプが?!
ついに来たかと思いつつ、しばらく走って温まった頃にエンジン止めて再びの再始動したら点かなくなりましたが。

去年の冬場のこと。
純正カーナビモニター内にマニュアルエアコンのタッチボタンが併設されているんですが、これもやはり朝一発目はこのモニターの表示がヘンテコになってしまいマニュアルエアコンのボタンが押せない??

なんか最近寒さに弱くなっているようです。年寄りには寒さが堪えるようです。そのうちプチッとナニかが逝ってしまわれそうです。