おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

恐らく原因は、SW??…はスターウォーズ(爆)

どうにかこうにか帰宅したその数時間後、一応原因究明すべく再びバイクを引っ張り出してきて。。。

イグニション、、、オン!

セルボタン、、、ぷちっ!

セルが、、、きゅるるるる~

エンジン、、、ぶろろろろ~ん

、、、って、おいっ!(-_-;


しばら~くそのまま掛けていたり、少し走ってみたものの、その様は以前の通り、なんら以上は見当たらず・・・つーことは、やっぱ原因根源元凶は、、、例のサイドスタンドスイッチの接触不良なのか?!もうそれしかないでしょう。だって不調時にイジッた箇所といえばそこくらいなものだもの。

考えてみたら今までノーメンテだったもんな。おもむろにCRCしゅしゅっと吹きかけて、手入れしてあげました。これでトラブル完全解消してくれたらいいんですけどね。遠出恐怖症になっちまいそう…

そうそう、SWといえばスターウォーズ。せめてもの慰めと、今日そのDVDを買うてもらいましたねん。それがせめもの救いな今日一日でございましたとさ。