おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

忙しかったもんで・・・

イメージ 1

ここ2,3日忙しかったもんで、この間の9耐の筋肉痛な身体を引き摺るようにして毎日駆けずり回っていましたらいつの間にやら筋肉痛解消(笑)。今朝(正確には昨日の朝)も朝日が顔を出す前に出掛けた行ったのでした。へろへろ~

つい先ほどまで先日の日曜日に行われたJリーグの試合、「FC東京 vs アルビレックス新潟」のビデオを観てました。もちろんうちの連中は既に試合は観てしまってます。私はレースで走っていたのでその試合はまだ観てなかったのですな。そんなわけで我が家にはその試合に関する一切のことを口にしないという緘口令が布かれていたのは言うまでもありません。もし少しでも口にしたものならば・・・トーサマチョップが炸裂するのです。
そんなわけで、これでようやくその緘口令解除となりました。

にしても・・・はぁ~疲れた。