おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

行こうか、どしよか。

ここ3日ばかりクソ忙しく、夜明け前からのご出勤。
仕事ももろ肉体労働系だったために、先日の9耐での筋肉痛が癒される前に新たに上乗せ状態となり、もうね、現在ヘロヘロちう。。。
とりあえず今日一日は空いたので午前中はサボってやる!と確信犯的寝坊を決め込んでいたのですが、風邪をぶり返したうちのオカミサンに代わって次男暴を幼稚園へ送っていかないといけなくなり、結局はその企ても水の泡のあわわわっ。トホホ…
ま、それも明日もう一発気合入れてオシマイなんでなんとか乗り越えてしまいましょう。はい。

先週、先々週と、9耐絡みでのんびり過ごせなかった日曜日。今週はどうしよう??今週こそはのんびりしようか??と思ったら、いつもの仲間達との定例ツーリングだったし。行こうかどうしようかとお悩みちうデス。一応ご家族の了承は得ているものの、なんかさすがにお疲れモードなわたくそ。う~む・・・。
でも走りたいなぁ。