おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ついに『サンダーバード』

なんだかヤバそう?!と伺っていた(笑)『サンダーバード』、夕べ観ました。

正直・・・ヤバかった(笑)

あ、いやいや、正確には・・・金払って観るもんじゃね~な~~ってな。

まぁ、むか~しの人形劇バージョンを見知っている人であれば、昔を懐かしみながらの一見の価値はあるかと思いま~す。

とはいうものの、う~む、お目当ての「サンダーバード2号」などのCGがなんともお粗末というか、私にはいまいちピンときませんでしたが。スケール感がわかんない。ある場面では大きく感じ、また違うシーンではなんかチビっちゃい感じがしたり・・・。
そのあたりはむか~しのサンダーバードの方が、スピード感は乏しいですが、スケール感というかドデカイマシンが悠然と飛んでいるって感じがして好きですね。

あまり語るべきところが少ないもんで(笑)、最後に一言。

う~む・・・なんつーか、内容的には子供が主役のようであり、つまりは「スパイキッズ」のようなもんだな、と思ったのでした。はははっ。

ま、騙されたと思って観てみてください。









きっと、


「あ、騙された~~~!(怒)」と思うこと請け合いデス ☆(゜o(☆○==(゜ο゜)oどかっ!